fc2ブログ

T205仕事再開

今回の入院・手術で初めて長期休暇をもらった、朝のバイト。
もともと、前回の手術後にリハビリと規則正しく、体力維持を目的に始めたバイトです。
バスでの通勤ですが、負担のない近所で、短時間契約でスーパーの開店前までで、朝の得意な私には、
好都合な条件。そして、時給もかなり良い方だったので、今回の入院で辞めたくはないと考えていました。

でも、私の部門は朝3名のメンバーで、2人が出勤でシフトを組んでいます。
なので、一人抜けると他の時間のパートさんに応援を頼んで対応します。

今回は、店長含め「待ってるから」と、言っても2月中が限度の話ですが、何とか退院と復帰に間に合いました。

もう、私のカラダは色々と負担がありますが、最低限の体力維持と収入のためにも、今後も
続けていきたいと思っています。

実は、入院前の一番体調が悪かった時は、高熱、痛み、立ちくらみ、息切れ、手足のツリなど
限界に達していました。しかも、スーパーの年末年始は一年で一番忙しい時期でした。

2月は、比較的休みやすい時期だったこともあり、「辞めて、他に新しい人を」っていうことに
ならずに良かったです。
スポンサーサイト



theme : ロハス&エコロジーライフ
genre : ライフ

月別アーカイブ