FC2ブログ

227/■新・持ち運びできるあかり

初期型が登場したとき我家でも購入し、今でも便利に使っている無印良品の「持ち運びできるあかり」に新タイプが登場しました。

従来の8w蛍光ランプ仕様から今度は、省エネのLEDになりました。
特徴は他にもたくさんあり、かなり便利になりました。
これは、絶対買い!の便利照明です。
1.一度のフル充電で、LOモードなら約10時間、HIモードでは約3時間、あかりが点灯します。
また、フル充電にかかる時間は約6時間です。

2.シチュエーションに合わせて、2段階の明るさがお選びいただけます。
より明るいHIモードと、点灯時間の長いLOモードをご用意しました。

3.上部がハンガー形状のフック型なので、さまざまな場所へ気軽に掛けていただけます。
本体も、軽くてコンパクトなデザインです。

4.1時間後に自動消灯するスリープボタンが付きました。
セットをすると、オレンジ色のライトが灯ります。
お休み時の消し忘れがなく、ほのかなあかりの中で眠りについていただけます。

5.本体を充電器から持ち上げると、自動的にHIモードであかりが灯ります。
また、停電などで、充電中にACアダプターからの電源供給が断たれた時にも、HIモードであかりが自動点灯します。災害時の非常灯としても活躍します。

詳しくはMUJIのサイトで


スポンサーサイト



theme : ロハス&エコロジーライフ
genre : ライフ

月別アーカイブ