FC2ブログ

063/■人気のアジアン家具

我家の赤いヤコブセンのソファーを購入したインテリアショップ「クラスティーナ」の新たな第一歩のお知らせです。
もうすでにご存知の方も多いと思いますが、先週4月8日にクラスティーナの新業態、「クワイエットアワーズ」が目黒通りにオープンしました。
sDSC01776.gif

この「クワイエットアワーズ」は、何が新しいかというと
なんと!
今までシンプル&モダンに特化していたクラスティーナが初めてプロデュースしたアジアンモダン家具のお店なんです!
オープン初日からたくさんのお客さんで大盛況だったようで、改めてアジアンスタイルの人気を実感!
そこで、この場を借りてちょっとだけ「クワイエットアワーズ」をご紹介しちゃいます。

アジアンファニチャー専門ショップ【quiet hours】
http://www.quiet-hours.co.jp/

qh(quiet-hours)とは、「静かな時間=落ち着いた安らぎのあるひと時」という意味を持ち、旅先で出会う穏やかでやさしい空気感や自然の作り出す美しく寛ぎを感じる家具を生活空間に取り入れることで、そこに住む人々の心と身体が癒され、ゆとりを感じられるライフスタイルを提案してるとのこと。

〓〓〓 クワイエットアワーズ オープニング記念セール 〓〓〓
クワイエットアワーズのオープンを記念してオープニングセールを行います。また、今回のみの特典もご用意。
是非、この機会にいままでになかったアジアンショップ【quiet hours】に行ってみては。

【Opening Sale】全商品 5%OFF
☆特典1:30万円以上ご購入した人には 木製バック をプレゼント!
☆特典2:50万円以上ご購入した人には 10%OFF!

詳しくはこちら http://www.quiet-hours.co.jp/event.htm

quiet hoursへの最寄駅は都立大学駅と自由が丘駅です。
都立大学駅からは歩いて7分、自由が丘駅からは歩いて10分ほどです。
目黒通りの中根交差点からすぐで、デザイナーズマンションのアパートメンツ都立大学の1Fにquiet hoursがあります。
年中無休で10:30~19:30まで営業。

mapはこちら http://www.quiet-hours.co.jp/locate.htm

●この記事が参考になった!
という方は↓カチッと応援よろしくお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト



theme : 30代のライフスタイル
genre : ライフ

月別アーカイブ